皮膚がん [芸能の話題]

タレント、みのもんたが24日朝、TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」生放送後に同局で会見し、22日に皮膚がんため66歳で死去した妻で、スタイリストの御法川靖子さんへの思いを涙ながらに、語っていました。
靖子さんは4年前にがん宣告を受けたが、闘病生活を続けてきたという。
夫婦で、米ニューヨークへ出かけたが、帰国の
成田空港から病院に直行し、がんが小脳に転移していることがわかりました。靖子さんに、「してあげたかったことはたくさんあります」と涙をこぼしてました。
66歳は、早い旅立ちですね。




















Viral-up
JIMA(日本インターネットマーケティング協会)


共通テーマ:芸能
リトルダディメンインブラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。